ここから本文です

不倫しています。 既婚者と知りませんでした。相手の奥さんから電話があり発覚し...

cae********さん

2017/12/211:03:14

不倫しています。
既婚者と知りませんでした。相手の奥さんから電話があり発覚したのですが、離婚したいが永住権がもらえるまで待って欲しい。あなた方の邪魔はしない。と仰ったため関係を継続していました。変な話で

すがオープンな三角関係でした。(今日は何時までに帰してください、と奥さんから私にラインが来てました)

しかし突然裁判を起こすと言い出しました。
付き合いが長くなるにつれておもしろくなくなったのか、わかりませんが現在弁護士からの連絡待ちです。
こうゆう状況は減額交渉の材料になるでしょうか。

閲覧数:
304
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2017/12/815:04:16

とても 賢い奥様ですね。

旦那様と 貴方様を 泳がせて

自分に有利になる 証拠を集めていたのでしょう。(多分ですが。)

既婚者と分かった時点でお別れすべきでしたね。

その後は 奥様がいると知って 不倫をしていたのでしょう?

二人で 奥様に 慰謝料を払う事になりますね。

減額交渉は難しいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

編集あり2017/12/318:57:06

無理かと。
オープンを証明出来ないですからね。
良いじゃん。
裁判で離婚して貰って、借金背負って、再婚して二人で頑張れば良いじゃん。
本気だったんでしょう?お互い。
慰謝料相手に払うのは当たり前でしょ。
減額なんて安易な考えはしない方が良いですよ。

まさかとは思うけど、そんな覚悟もなく不倫してたの??
不倫は甘くないですよ。

yfu********さん

2017/12/217:06:42

こういう状況は減額交渉の材料になりますか?
ですがこれは前段のオープンな三角関係の事
を指しますか?

裁判を・・・となれば、状況が変わって夫婦関係が
破たんした、質問者さんというれっきとした不倫相手
も判明したため。
不倫で不貞行為(身体の関係)は当然あるのですよね。
という状況であれば減額交渉しても無駄でしょう。
そんなことをしたら、相手の奥さんは増額すると
言い始めるかもです。不倫の代償は大変ですよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる