ここから本文です

こんにちは!20代前半女です!

アバター

ID非公開さん

2017/12/212:35:36

こんにちは!20代前半女です!

ベージュのニットワンピースには黒タイツ(60デニール)か普通の肌色のストッキングだったらどちらの方が女性らしいですか?
ネットでも調べたらどちらとも多いので迷っています(><)

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/12/212:39:54

もう寒いので黒タイツがいいと思います。
肌色のストッキングだと寒く見えますからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zja********さん

2017/12/212:36:43

やっぱり肌色の方がいいよ。