ここから本文です

fmトランスミッターは電源オンと同時にBluetooth接続待機状態になるものがあります...

minarai662さん

2017/12/915:00:16

fmトランスミッターは電源オンと同時にBluetooth接続待機状態になるものがありますが、sdカードやUSBが、接続されているとそちらがすぐに自動再生されるのでしょうか?製品にもよると思いますが、

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

selima905さん

2017/12/1418:16:40

確か製品によって違います、
今の新製品だと一度Bluetooth接続してヘアリングしたら、以降は自動的に再生します、
Bluetooth接続待機状態の場合、sdカードやUSBが、接続されているとすぐに自動再生されます。
僕が今使っているのはこちらです。
ご参考まで、
https://www.amazon.co.jp/dp/B075QFB3BY

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsubasa_nodaさん

2017/12/1018:04:24

そうだと思います