ここから本文です

ダイエット中ですが.セブンのカルビ弁当が食べたいです!すごく今食べたい気持ち...

y0906n0817さん

2008/8/808:36:40

ダイエット中ですが.セブンのカルビ弁当が食べたいです!すごく今食べたい気持ちに狩られています。

でも栄養的には偏っているし.太りたくないし....食べるなら昼ご飯に食べようと思ってるんですけど。


皆さんだったらどーしますか?

閲覧数:
551
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiku50401410さん

2008/8/808:39:19

苦労してこそ目標に近づきます。
ある目標にたどり着いたら、一個食べてみたらどうでしょう。
それまで・・・

「頑張ってください」

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

airfree08017さん

2008/8/917:17:57

食べません。

代わりに豆腐買ってきて、焼肉のタレや冷しゃぶのタレをかけてそれで満足しています。

それか、味を思い出してやり過ごしますね。

だって牛カルビ弁当って600~700カロリー近くあるんですよ…!?
これを思えば豆腐で我慢できます♪

2008/8/910:12:24

カルビ弁当買って半分食べる。一緒に何かサラダを買って食べる、
弁当の残りは冷蔵庫に保存して次の食事にレンジで温めて食べるか、出先なら潔く捨てる。

2008/8/810:21:43

食べたいときは食べる、そうしないとストレスが溜まる。
カルビは全部食べて、ご飯1/3残す、たかが知れているが・・・そして食べた分運動ランニング500キロカロリー/時間!!
カルビ分なら1時間半だね。。

2008/8/809:03:31

どうしても食べたいものは食べていいと思います。次の食事から1週間は調整期間に入って脂っこいもの、高カロリーなものを避けて、野菜や豆類、海草、キノコなどを積極的に食べて栄養を整えれば良いと思います。

全部我慢してたら、いつか爆発してリバウンドしちゃいますよ。でも食べたいものを食べるご褒美は1ヶ月に1~2回にしたほうがいいと思います。

ダイエット中とゆー事ですが、脂質を抜きすぎてませんか?栄養が偏ると身体がその栄養素を欲したり空腹感におそわれたりするらしいですよ。

2008/8/808:55:09

我慢しません。

半分か三分の一食べます。

ついつい食べてしまいそうなら、先にビニール袋に半分捨ててしまいます。


あとコンビニで味噌汁とサラダを買い足してはいかがでしょうか。

私もダイエット中ですが、食べたいものは我慢しません。

ただ他で調整します(笑)