ここから本文です

数取団が11年ぶりに復活ですが、正直どうおもいますか? やっぱりいじめとか...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2017/12/219:29:45

数取団が11年ぶりに復活ですが、正直どうおもいますか?

やっぱりいじめとか苦情殺到で無理だったのかなと。
今回も対戦相手が芸人ばかりなのは、そのせいでしょうか。

閲覧数:
312
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan1koro2さん

2017/12/305:04:42

実際山本さんが抜けたことが原因とは言ってはいますが、そういう理由で放送しなくなったのもあると思います。芸人になってしまうのは笑いを求めている以上仕方ないけれど、若手でもあれだけ面白かったんだから、もう少し以前木梨さんが出たように大物を出して欲しかったです。

質問した人からのコメント

2017/12/3 22:09:19

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2017/12/304:56:07

でもすごく面白かったです(^^)
終了が決まってるから開き直って思い切ったんでしょねw