ここから本文です

私は背中やお腹や胸にも産毛があります。

アバター

ID非公開さん

2017/12/922:00:15

私は背中やお腹や胸にも産毛があります。

高校生なのですがホルモン的な問題で薄くなっていきますかね?
みんな生えてないですよね?
失くすとしたら脱毛クリームですか?

閲覧数:
550
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tap********さん

2017/12/1321:41:10

私は高校2年ですが背中やお腹やお尻や胸や頬にも普通の人のすね毛くらい濃い毛が生えてますよ
高校生だとまだ薄くなる可能性はあるそうです!
ですが私は高校1年の時から医療脱毛をしています!
脱毛クリームをやってもしばらくしたら生えてきますし、プールの時など背中が出ますが、背中に脱毛クリームを塗るのは大変ですので...

100人に3くらいはいると思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/12/1019:46:54

普通に生えていると思います。
顔用のシェーバーなどで剃っては。