ここから本文です

婚活パーティーでなかなかカップリング成立しません(>_<) フリータイムで、「最終...

s2s********さん

2017/12/221:29:52

婚活パーティーでなかなかカップリング成立しません(>_<)
フリータイムで、「最終投票で◯◯さんに入れますね♪」と言うのはアリですか?

閲覧数:
197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/12/321:16:03

きもいです。きもいです。きもいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

can********さん

2017/12/221:40:41

アリですけど、相手も同じ気持ちとは限りませんよね。