ここから本文です

現在高1の息子が父親の洗濯物と一緒に洗濯しないでと言い始めました…

アバター

ID非公開さん

2017/12/223:01:54

現在高1の息子が父親の洗濯物と一緒に洗濯しないでと言い始めました…

上の娘2人はそのような事言わなかったですし、男の子が父親の洗濯物と一緒に洗濯しないで。と言うのは初めて聞いたのでびっくりしたのですが思春期だからですかね?
息子さんいらっしゃる方や同世代くらいの男の子教えてくださると嬉しいです

閲覧数:
321
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dezhsk0605さん

2017/12/307:11:39

ふーん、わかったー
と言いつつみんな一緒に洗っちゃう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/12/223:51:36

祖父母も夫(マスオさん状態)も
娘も息子(二人とも成人しています)もいますが、
一度も誰からも、分けてと、言われた事はありません。

私なら、
「別にしてと言うなら、自分で洗濯(干すのも取込みも)しなさい。」
と言います。