ここから本文です

ロンドンからバルト三国まで航空運賃5000円くらいで行けるんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/223:24:08

ロンドンからバルト三国まで航空運賃5000円くらいで行けるんですか?

物価も安いので、ロンドンの労働者がロンドンで酒を呑むよりか、そっちのほうが安くあがるからと、それだけで行く人間もいるそうです。

また、あるイタリア人男性もバルト三国の美人女性たちの虜になって、たびたび訪れてるようです。

そんなに美人が沢山いて、物価も安い所なのですか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iku********さん

2017/12/300:34:47

ロンドンって言っても、主要空港のヒースロー空港ではなく、LCCがメインのスタンステッド空港、ルートン空港から飛んでいる飛行機です。easy jetやRyan air などのLCCだったら、5000円で行けますよ。
あと、物価が安いのだったら、クロアチアもイギリスの半分程度なのでイギリス人からしたら相当やすく感じますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2017/12/300:22:50

確かに美人は多いですがウクライナなどには負けます。
物価も西ヨーロッパ諸国に比べたら安いですが、ヨーロッパの菜かでいえば、ボスニア・ヘルツェゴビナなどのようにもっと安い国はあります。