ここから本文です

ブスな女に飯おごったりしてる奴って、何なの?

dic********さん

2017/12/223:35:27

ブスな女に飯おごったりしてる奴って、何なの?

閲覧数:
674
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gya********さん

2017/12/308:23:48

餌づけですね。

ブスは普段そういうことされないから、
一気に『いい人』ランクが上がりますよ(笑)

あとは、好みの問題か、暇つぶしか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2017/12/716:24:48

世の中にはブスのほうが興奮する男性も存在します。そして人の好みや価値観は人の数だけあるので理解できないことだらけなのです。

tat********さん

2017/12/308:40:22

便利のいい、肉穴にしょうと、思ってると思います。

sak********さん

2017/12/302:09:56

そうそう、好きなタイプは人それぞれ。
ブスでも性格が明るくて気が使えて、一緒にご飯食べるのも楽しくてついつい奢ってしまう人もいるでしょう。

ブスでも美人でも可愛くても、
一緒にご飯を食べて楽しい人とならまたご飯一緒に奢ってあげてでも食べたいなってなるのかもしれません。

pom********さん

2017/12/302:01:37

女性同士の間で情報が駆け巡るということをよく知っていると思います。
自分の評判を落とさないためではないでしょうか。

him********さん

2017/12/223:42:18

好きな顔のタイプは人それぞれです。