ここから本文です

私は今、15歳の学生です。 中学1年生の頃に凄く仲の良い男子の友達がいました。...

dn3********さん

2017/12/223:56:28

私は今、15歳の学生です。

中学1年生の頃に凄く仲の良い男子の友達がいました。毎日ずっーとLINEをしていて、学校でも当たり前のように話すぐらい仲が良かったです。
でも、その年のクリスマスにその人から告白をされ

てしまいました。
OKしたかったのですが、私の友達にその人が好きだという子がいたので、断りました。
そして、気まずい関係のまま、私は中学2年生になる時に引っ越しました。
そして、約2年間何も話していませんでした。相手も携帯を変えてしまいLINEからいなくなり、もう話せないのかと少し残念に思っていました。

2週間ほど前からその人がLINEの友達にいたので追加をし、また毎日話すようなりました。
私はその人に会いたいと思いました。久しぶりに会って話したい、会えなかった2年分の事を直接伝えたい、と思いました。でも、私達は学生で、住んでいる所も全く違うのでどうしようもありません…

こんな経験をした事がある方はいますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opp********さん

2017/12/923:55:54

告白した方がいいと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる