ここから本文です

ガストでハンディでの従食の頼み方を教えてください!手に取った時点からどうした...

アバター

ID非公開さん

2017/12/223:57:42

ガストでハンディでの従食の頼み方を教えてください!手に取った時点からどうしたら良いのかわかりません...

補足何回か聞いているのですが、自分の要領が悪いためなかなか覚えれず、頼みたいのも従食なのでバイト仲間には聞きずらいです

閲覧数:
512
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2017/12/300:08:20

ここではなく店舗の方に聞くべき事です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gmj********さん

2017/12/715:38:13

2ndキーを押しながら担当番号入力するボタンを押して社員番号など押したらあとはオダーと同じです。