ここから本文です

ディズニーのプランについて教えてください!

cya********さん

2017/12/300:12:55

ディズニーのプランについて教えてください!

2017年12月に彼女とディズニー・シーへ平日行くことになったのですが、どちらもあんまり詳しくなくて困っています(´-﹏-`;)

今、決まっているのはコレだけです。
・8:00に舞浜駅に集合。
・トイ・ストーリー・マニアは乗りたい!
・乗れないものはない。
・クリスマスツリーとかキレイそう

3年前同じく12月ディズニーシー(金曜)した際は、トイ・ストーリー・マニアのファストパスにめっちゃ並んでいて開園ダッシュしても「ファストパス15:30」でしたw
今は、そんなに混雑していませんか??
あと、クリスマスなので【コレだけは観ておきな!】ってのがあれば教えてください♪
ショー・モニュメント・グルメ等々

ディズニーマニアの方々、どうか我々をお助け下さい。。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
185
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azi********さん

編集あり2017/12/305:18:01

http://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/christmas2017/tds
/
こちらにたくさんクリスマス情報がありますので、ぜひチェックしてから足を運ばれることをオススメします。

また、トイストーリーマニアは現在も大変人気のアトランティスですのでいつに行っても混んでいます。
ですが、平日ということですので、朝一に向かえば確実に取れると思います(月曜日を抜かす)。

  • 質問者

    cya********さん

    2017/12/308:00:59

    ありがとうございます♪
    確認してしました!エリアごとのクリスマスツリーはやってないんですね (三年前
    木曜日なので、トイストーリー取れそうです!

    ニモはめっちゃ混みますか??

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2017/12/304:01:44

行く正確な日にちを記載しましょう
それと退園予定時間も