ここから本文です

ブルゾンで青森の冬は乗り切れますか?結構厚めのブルゾンです。16才・男です。。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1200:52:30

ブルゾンで青森の冬は乗り切れますか?結構厚めのブルゾンです。16才・男です。。

閲覧数:
422
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1200:57:27

大丈夫です。

というのも、雪国の冬は東京より暖かいです。
こういうと変に思われるかもしれないけど、
家の中は暖房きいてるし、外での移動も車、
電車、バスなど全て暖かいです。

寒い外気に晒されている時間が短いからね。

雪国で生活したことのある東京人より。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1310:59:20

大丈夫だよ。。高校時代ブルゾンで乗り切りました。。
寒かったらマフラーとか手袋とかしたら、平気だよ。。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1201:00:30

車に乗る生活をしてるなら大丈夫でしょう。
自分で運転してると丈の長いコートなどは着たいと
思いません。(ジャマなので)
丈の短くて暖かいもののほうが便利です。
あ、でも16歳なのね。
でも大丈夫じゃないでしょうか。
吹雪の日は下半身が寒いでしょうが。