ここから本文です

ディズニーにペアルックで行きたいんですけど皆さんどこで服を飼われてるんですか?

chielien_b95fa27813f5a930dd77ba32cさん

2017/12/300:55:22

ディズニーにペアルックで行きたいんですけど皆さんどこで服を飼われてるんですか?

それと、冬なので温かい格好がいいんですが何かオススメのコーデとかあったら教えてください!!

閲覧数:
254
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/12/512:04:28

お揃いならやはりWEGOですね!
ただし結構かぶります。笑
なのでベルメゾンでキャラ物を購入し、(キャラ物パーカーは4000円ほど)Forever21やH&Mを駆使してボトムや小物をあわせましょう!
その際靴は履きやすいもの、軽いもの、厚底を!
おすすめコーデはファーコートにダッフィー系なら裾広がりなワイドパンツ、
101匹わんちゃんならスキニーがお洒落ですね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azimirinnさん

2017/12/305:10:07

ベルメゾンネットとかは、かわいいディズニーの服がたくさんあってオススメですよ♪

2017/12/301:02:15

大体WEGOなどで買っていると思います!
WEGOのオンラインショップには
「HOW TO TWINS」というサイトが
ありますので、そちらをチェックして
いただけると男女のペアルックが
少ないけどあると思います。
「HOW TO TWINS」は基本的に
双子コーデをメインとするサイトなので
そこはご了承ください。
また、ディズニーは海沿いで寒さが厳しいので
コートなどがとてもオススメです!
コートもWEGOでたくさんかわいいものが
売っています!
気に入らなかったら、
ディズニーストアのオンラインなどで
見つけてみても良いと思います!