ここから本文です

ユニバーサルスタジオジャパンのチケットを 忘年会の景品用に取り寄せを検討中で...

jwz********さん

2017/12/302:45:28

ユニバーサルスタジオジャパンのチケットを
忘年会の景品用に取り寄せを検討中です。

ユニバの現地へ行って
チケットを購入したときと同じ
キャラクターの絵の入ったチケットを
入手した

いのですが、
調べてもなかなかでてきません。
(ローソンチケットはローソンで印刷した紙になってしまう、チケットの取り寄せに送料がかかってしまう等)

できたら送料もかかることなく
チケット(現地で購入できる形式と同じもの)の取り寄せがしたいです。
どこか購入できる所や、購入できる方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

閲覧数:
378
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2017/12/618:35:59

ローソンでは、オープンチケットは購入できません。
必ず日付指定が必要です。
オープンチケットは、USJ窓口のみで販売。
景品などに使えるギフトパスは、公式webチケットストア、USJ窓口のみでの販売です。
現地に行くのでなければ、もちろん送料がかかります。
TDRのように、ショップで購入できるという事はありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ユニバーサルスタジオジャパン チケット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neo********さん

編集あり2017/12/421:18:04

現地のパークに入らなくてもよいところにある「ゲスト・サービス・ウィンドウ」で、入場日指定無しの1日券(購入日から1年間が期限)は、送料は当然かからない。(現地にいく往復交通費はかかる。)

あとは、
http://s.usj.co.jp/ticket/list.html
にあるギフト・パスのみ。

ご参考に。