ここから本文です

訳あって風俗(デリヘル)で働いています。 盗撮されました。 プレイ後に気づき店...

jrh********さん

2017/12/303:22:39

訳あって風俗(デリヘル)で働いています。
盗撮されました。
プレイ後に気づき店長に連絡しましたが、「え?どういう状況なの?」と電話が来ましたが、お客様が聞いてるかもしれないと思い、怖くなって切ってしまいまし

た。
その後勇気を振り絞ってお客様に「盗撮してますか?素直に言ってください」と言ったら「ごめんなさい」と言ってカメラを出しました。
消し方が分からなかったので、SDカードを没収し、帰りました。
その後店長と話し、お客様の元に戻り直接話してもらいました。
警察や示談金もなしに終わりました。
店長には、今後そういう事があったらすぐに連絡してくださいと言われました。

なんかモヤモヤします。

時間が経てば経つほどお客様に腹が立ってしょうがないです…
仕事に行くのもすごく怖いです。

どうしたらいいのか分からなくて…
こういう場合、どうするのが正解なんでしょうか?

ちなみにSDはまだ手元にあります。
店長には処分していいと言われてるので…ちゃんと中身を確認してから処分しようと思っています。

閲覧数:
2,361
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2017/12/309:47:31

確かに、いきなりそうしたショックな出来事の後は平常心に戻るのは難しいですよね。

拝読した限りでは、恐らく店長の権限で出入り禁止処分にしたのだろうと思います。

①警察を呼ぶ➡質問者様が事情聴取で余計な時間を取られる。

②示談金を請求する➡
撮影データは質問者様の手元にあり、不特定多数の人が画像を見られる状態になっていないので、迷惑料を店としては請求する理由がない。

というところでしょうか。

ですが、質問者様からすれば謝罪があっただけで何らの説明も無いのでは不安でしょうね。

とりあえず、ご自身の気持ちが落ち着かれるまでお店には行かず、気分がすぐれないなら心療内科などを受診してみてはいかがですか。

風俗店はいろいろな客層が居ますから、客のあしらい方は慣れていても、キャストの女の子の心のケアとなると、男性は女性心理を読めないことも多いので、無理に出勤して精神的なトラウマになるくらいなら、店長にそうした事情を話してみてはいかがですか。

質問した人からのコメント

2017/12/5 11:55:36

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2017/12/505:18:08

仕事辞めればよくないですかね汗

警察を呼ぶ→客は盗撮で逮捕?貴方と店は売春で逮捕
示談金を請求する→貴方と店が恐喝で逮捕

そもそも見て見ぬふりされているだけでいつ立件されるか分からない職業なわけで、
盗撮被害云々以前にリスク背負ってるわけですが。。。

mar********さん

2017/12/305:50:36

その客が何かしらの因縁をつけて来るかもと勝手に想像してみてください。そのSDがあれば相手を脅す持ち札として利用できます。おそらく大丈夫かとは思いますが。

やっぱり時間が経つと腹が立ちますか?逆の立場ですが、私は盗撮とかではなく元カノにLINEの履歴を周囲や会社の人事部に見せると脅されてます。当時の彼女と大喧嘩して手を出してしまいました。大した怪我をしたとかではないですが、暴力男の烙印を押されて別れました。もちろん心に傷は負わせてしまったと反省しています。それをひたすら謝罪しているLINEの履歴があり証拠として提出されたくなかったら会社から居なくなれと言われています。因みに職場の同僚です。

hum********さん

2017/12/304:27:56

恐らくわりとよくある事だと思います。
カメラも小型化されてるし!

まぁまたそいつは盗撮しますよ!
警察に突き出すべきでしたね!

俺も働いてた時盗撮ありましたよ〜

tak********さん

2017/12/304:24:47

そのSDカード 早く見たほうが良い
他の被害者も写ってるかもしれない

dis********さん

2017/12/303:26:43

どうしようもないですね。
大ごとにすればする程、あなたのリスクは高くなります。