ここから本文です

獨協大学から、4大商社に総合職で入った人はいますか?

tjt********さん

2017/12/306:21:13

獨協大学から、4大商社に総合職で入った人はいますか?

閲覧数:
1,531
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/12/609:17:05

5大商社のレベルになると、最低でもGMARCHレベルの大学に入らないと難しいですね。他の方も仰っていますが、獨協では無理でしょう。

「獨協大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mco********さん

2017/12/507:58:47

4大商社より外資系投資銀行など
にまいります。

私と私の友人は、超一流の
モルガンスタンレーに入り
ました。

fuj********さん

2017/12/307:30:02

4大商社ではなく5大商社では?
いるかもしれないですがいたとしてもコネですね。
獨協なら大学名見た瞬間切りますね。面接はしません。

Yahoo!知恵袋 特別企画