ここから本文です

お茶漬けはお湯派?お茶派?

xex********さん

2017/12/308:09:28

お茶漬けはお湯派?お茶派?

閲覧数:
97
回答数:
35

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/12/308:13:15

市販のお茶漬けにお湯です。

質問した人からのコメント

2017/12/10 07:26:51

皆さん回答ありがとうございました( ̄¬ ̄*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/34件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2017/12/909:59:34

【お茶派】です。

fer********さん

2017/12/909:52:05

鯛刺しにお茶漬け海苔に緑茶。最高だよ。

hid********さん

2017/12/811:09:05

お湯っすね!

wom********さん

2017/12/722:03:08

お湯派ですね。

sin********さん

2017/12/611:57:49

私はお湯です!
お茶によって味が変わるのが嫌なので必ずお湯で食べます^^