ここから本文です

自由党の小沢が第一線に戻ってこないと、自民党の永久政権になってしまいますよね?

m_b********さん

2017/12/308:35:56

自由党の小沢が第一線に戻ってこないと、自民党の永久政権になってしまいますよね?

補足小沢以外で政権交代ができると思いますか?緑のたぬきの小池百合子は、細川・小沢・小泉と時の権力者につかえてきましたが、先の衆院選ではその経験が全く活かされませんでした。

閲覧数:
23
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pinky_zeusさん

2017/12/308:39:32

確かにそうですね。


自由党の小沢が、
自民党第一線に戻ってこないと、自民党はこのままいきそうですね。

  • pinky_zeusさん

    2017/12/308:52:32

    補足を受けて


    自民党以外で小沢・小池以外がいない前提ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tp9********さん

2017/12/308:59:00

民主党がマニフェストを掲げて選挙を戦い、
勝ったまでは良いとして、
与党になって早速公約破りをやったのが小沢だ。
彼が反対しなければ今頃ガソリン価格は安かっただろう。

税金を下げる(廃止を含む)の是非はともかく、
選挙中は反対でも頬かむりしながら、
当選後に無かった事に出来る政治家はもう要らない。

だから山尾も嫌われるのだ。
希望と立憲が合流するとか、
民主党が受け皿になるとか、
選挙で勝ってイスを取る事しか考えていない連中ばかりではありませんか。

hidarimagariさん

2017/12/308:39:04

もう過去の遺物だろう
未だに自分の子分を増やすことだけに
執着している 理念も何も無い

2017/12/308:38:08

そんなことないでしょ