ここから本文です

windows phoneって(androidやiPhoneと比べて)全然使えるアプリが少ないですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/310:42:56

windows phoneって(androidやiPhoneと比べて)全然使えるアプリが少ないですか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2017/12/310:59:08

そうですね

けっこう期待してたが
こんなにサッパリとは

多分、アンドロイドっていうかスマホの進化が、あまりに早すぎたかな?

ウインドウズ開発陣も手抜きとは思えないし

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2017/12/310:48:45

Windows Phoneはもう開発終了していて、今後はセキュリティアップデートのみみたいですから。