ここから本文です

貧乳すぎて行為が怖い

アバター

ID非公開さん

2017/12/311:54:15

貧乳すぎて行為が怖い

19歳処女です。
彼氏は過去に何人かの女の子と経験がありますが、私は彼にとって初めて自分から好きになり告白した相手だそうです。
付き合う前から私の胸が皆無なことは知っていたのでヤリモクはあり得ないし、彼の親友が話していたのでおそらく事実です。
彼からはとても大切にされていて好かれている自信はありますが、行為がきっかけで嫌われてしまうのではないかと不安です。
やはり男の人は貧乳な彼女が相手だと他の女の子と比べてしまいますか…?

閲覧数:
2,436
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2017/12/313:18:48

今、パットとかでごまかしてるわけじゃないんでしょ?

なら、求められたら、それを正直に伝えたら?
「小さいから恥ずかしいの」
「お願いだから嫌いににらないで」
って。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「貧乳」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dad********さん

2017/12/802:23:42

気にしませんね。それも含めて全部好きなら形とかは気にしませんね。なんとなくわかりますから。他人と比べる考えがあるなら最初から付き合いませんよ。

cut********さん

2017/12/717:30:50

気にし過ぎですよ(=゚ω゚)ノ
それに男友達から聞いたんですけど、大きさよりも触り心地や形の方が重要みたいです!

19歳ならまだこれから大きくなる可能性もあるし!
処女さんとのことなので、彼とエッチしていくと女性ホルモンが出てそのうちおっきくなるかもですよ(=゚ω゚)ノ♡

でも貧乳だとやっぱりいざというときに自信なくなりますよね(;´・ω・)
私も貧乳だったので気持ちは分かります…

育乳ブラやバストアップ系のコスメを使ってみてはどうですか??
http://datecosme.jp/f22/
これを使ってマッサージしてたらブラきつくなりましたよ!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sty********さん

2017/12/317:26:27

別に気にすることはありませんよ!
重要なのはお互いに気持ちよくなるように頑張るだけ!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

luz********さん

2017/12/313:45:43

おっぱいなんかどうでもいいんです。
大事なのはまんこです。
まんこが気持ち良ければいいんです。

セックスをする時は事前に自分の指でまんこをほぐしておきなさい。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dan********さん

2017/12/312:32:21