ここから本文です

秋元康さんが欅坂46に飽きるのはいつだと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/312:06:08

秋元康さんが欅坂46に飽きるのはいつだと思いますか?

(決して欅坂アンチではありません)

閲覧数:
158
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2017/12/504:55:01

平手の反抗期が終わったら。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rab********さん

2017/12/505:16:33

ラストアイドルが売れたら。。。。

htc********さん

2017/12/319:21:07

あと10年もすれば、70なので、やめてるでしょう。いまだけですよ。

fuj********さん

2017/12/317:29:16

秋元康さんお気に入りの平手ちゃんが卒業してから〜

kyo********さん

2017/12/313:01:20

平手が居なくなったら。