ここから本文です

不倫していた方。

アバター

ID非公開さん

2017/12/313:50:57

不倫していた方。

どう別れをきめましたか?
どう立ち直りましたか?

やはりどちらかに気持ちがあると難しいですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,002
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kal********さん

2017/12/522:01:13

お互いに子供が居るので会ったらダメだと頭の中で解っていながらも、好きだったのでズルズル会ってしまいました。

お互いに本気だったので、そのうちに家族にバレましたが何とかその場を収めてコソコソと連絡取り合い会ってしまいました。

相手が子供を連れて歩いている時にたまたま自分が電話してしまい、ばったり鉢合わせしてしまいました。(自分との電話に夢中になっている相手…その様子を寂しそうな眼で見つめる子供…)

その光景を見てしまい、正気に少しずつ戻りました。

お互いに嫌いになり連絡取らないのではないので凄い苦しく辛かったです。
でも子供の寂しそうな眼で見つめる姿を見るのが凄い辛かったです。

会わない様になって2年なります。自分の妻にもツラい想いさせてしまいました。

確かに別れはとてもツラいです。ズルズル連絡取り合う気持ちも良く分かります。でも最後はお互いの家族次第かなとも思えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sut********さん

2017/12/322:40:47

結局は自分の気持ちしかないから、相手がどう思おうが自分の気持ちがなくなったらそれでおしまいでしょ。

それは不倫とかじゃなくても同じじゃないの?

ちなみにうちの元夫は、44才の既婚年増女から子供ができたと言われていっぺんで覚め、捨てていた。

元夫は、精子の数が激減して自然妊娠は無理だと医者から言われていた。だから、絶対に44才を妊娠させることは不可能。

案の定、一度もエコー写真見せてもらえなかったし、そのうち話題からも消えていた。

成人した子供と小学生の子どもがいながら、年下男に入れ込んであげくに捨てられたあわれな女。

どちらかに気持ちがあっても、どちらかが覚めたらそれまで、っていう典型だね。

rok********さん

2017/12/321:38:27

離婚してって言われたら即興醒め。
不倫はお互いに酸いも甘いもの「甘い」だけしか見せないから成り立つ関係です。離婚なんて現実に戻る言葉出されたら不倫の良さ全壊。
大体それで終わるね。
相手の気持ちが強くても終わりと言い続けるしかない。

oha********さん

リクエストマッチ

2017/12/319:09:33

女性です!
別れを告げてからは全く引きずらないですよ。
不倫は大人のお遊び。別れ方も大人です。

hir********さん

2017/12/318:23:17

疲れてきたので彼氏が出来たので別れて連絡しないで欲しいと言いました。立ち直るのに数ヵ月かかりましたね!

bor********さん

リクエストマッチ

2017/12/315:50:47

連絡が来なくなりました。

半年経ちますがまだ引きずってます。