ここから本文です

婚活パーティーで知人に遭遇したらどうすれば良いですか?(゜ロ゜)

s2s********さん

2017/12/315:03:47

婚活パーティーで知人に遭遇したらどうすれば良いですか?(゜ロ゜)

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dua********さん

2017/12/315:05:24

別に隠れたりしないで軽く挨拶する。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kii********さん

2017/12/315:30:19

驚いた感じで偶然だねって偶然を装うかな‼