ここから本文です

クラムチャウダー(セブンの)に焼きそばの麺、合うと思いますか?

adg********さん

2017/12/315:24:56

クラムチャウダー(セブンの)に焼きそばの麺、合うと思いますか?

とても麺が食べたい気分で、、、焼きそばの麺しかないのです笑
クラムチャウダーに焼いた焼きそばの麺か茹でた焼きそばの麺
合うのでしょうか?
とても悩んでおります_:(´ཀ`」 ∠):

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uma********さん

2017/12/315:30:56

クラムチャウダーに?(笑)

その中に入れるなら茹でた麺で別皿なら焼きでいいんじゃないですか?
焼いた固焼きそばをグラタン皿に入れて上にクラムチャウダーをかけ入れてチーズかけてパン粉にオイルしてオーブントースターでやってもいいかも?
味的にはクラムチャウダーの味は変わらないと思うので。

質問した人からのコメント

2017/12/3 15:59:14

美味しそうなので、やってみようと思います!
三人ともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2017/12/315:38:58

焼きそばの麺は蒸し麺なので、スープに入れると「のびた」感じになります。そこが好みの別れる所です←(こいつ、やったな)。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sha********さん

2017/12/315:31:59

そんなの食うやつの好みの問題。他人は関係ない。
そんなくだらないことまで知恵袋に書き込んで聞くなんて
常識がないにもほどがある。
規約違反。悪質な荒らし同然。
違反報告済み