ここから本文です

韓国語できる方いますか〜? 下の文を韓国語でお願いします! ジョンミンへ...

dlv********さん

2017/12/317:05:38

韓国語できる方いますか〜?

下の文を韓国語でお願いします!

ジョンミンへ

知り合ってばかりだけど、ジョンミンのこと大好きだよ。私はあまり韓国語話せなくて通じない時もあるけど日本語で言ってくれたりしてくれて

嬉しかったよー。こんな良い人友達できたの初めてかも。本当出会えてよかった!来年受験生でいろいろ忙しいと思うけどたまに話そうね。辛いことあったらいつでも相談して!日本語能力試験に受かったら必ず日本に来て会おう!私も卒業したらジョンミンに会いに行くから。愛してるよ!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2017/12/406:39:11

정민이에게
우리가 알게된지는 얼마안됐지만
나는 너가정말좋아.내가한국말이서툴러서
의사소통이잘안될때에 일본어로얘기도해주고
도와줘서 고맙게생각해.
이렇게좋은너를만난것도 나에겐 행운인것같아.
내년에 수험생이되면 여러가지로바빠질테니
가끔이라도연락하면서지내자
힘든일이있으면언제라도 상담해줄께
일본어능력시험 보게되면 꼭일본에서만나자
나도졸업하면정민이보러갈께 사랑해!

質問した人からのコメント

2017/12/4 22:31:54

ありがとうございます

「韓国語」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qll********さん

2017/12/414:16:59

日本に留学している韓国人です。 翻訳いたします。

ジョンミンへ
정민이에게
知り合ってばかりだけど、ジョンミンのこと大好きだよ。私はあまり韓国語話せなく
방금만난사이지만, 정민이를 좋아해. 난 그렇게 한국어를 잘하는 편이아니라
て通じない時もあるけど日本語で言ってくれたりしてくれて
말이 통하지않을때도 있지만 일본어로 말해줘서
嬉しかったよー。こんな良い人友達できたの初めてかも。本当出会えてよかった!来
넘 고마웠어. 이렇게 좋은 사람이랑 친구가 된건 처음인 것 같아. 정말 만나서 기뻣어! 내년에
年受験生でいろいろ忙しいと思うけどたまに話そうね。辛いことあったらいつでも相
는 수험생이라 여러가지로 바쁠거같지만 가끔씩 얘기나누자. 힘들었던 일 있으면 언제든지 말해
談して!日本語能力試験に受かったら必ず日本に来て会おう!私も卒業したらジョン
줘! 일본어능력시험 붙으면 꼭 일본에와서 만나자! 나도 졸업하면 정민이 널
ミンに会いに行くから。愛してるよ!
만나러 갈테니까. 사랑해!

bel********さん

2017/12/322:55:53

ついでのこの文もお願いします。
大阪の友好都市釜山でのできごとについて書いているらしいです。
「・・米軍・・19日午後3時30分ごろ・・料理店・・服毒・・借金・・」とか書いているらしいです。

ついでのこの文もお願いします。
大阪の友好都市釜山でのできごとについて書いているらしいです。...

eni********さん

2017/12/318:30:16

そのジョンミンって方のお名前が確かではありません。韓国語で정민,종민 二つの場合があります。前者だと仮定してしますと
--------------------------------------------------------------------------------------

'정민에게

서올 안지 얼마 안됐지만, 나는 '정민'이가 너무 좋아. 나는 한국어를 별로 하지 못해서 서로 통하지 않는 날도 있지만 일본어로 말해줘서 너무 기뻣어! 이렇게 좋은 친구가 생긴것은 처음일지도 모를 정도로. 정말로 만나서 너무 좋아! 내년은 수험생이라서 여러가지로 바쁠 꺼라고 생각하지만 가끔은 서로 이야기하자. 괴로운 일이 있으면 언제라도 상담해 줄께. 일본어능력시험을 수험하면 반드시 일본에서 와서 만나자! 나도 졸업하면 '정민'이를 만나러 갈테니까! 사랑해!

--------------------------------------------------------------------------------------
詳しい事情は分かりませんが、知り合いの方に手紙を書くのならやはりそのお名前を正確に書くことが礼儀でしょう。そのお名前知ったら私が''したところを確認してください。 もちろん手紙をかくときは''は除いてください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる