ここから本文です

バイクと接する時、何が一番楽しいですか。

kom********さん

2017/12/317:34:07

バイクと接する時、何が一番楽しいですか。

補足やはり、乗っている時が楽しいですかね。

閲覧数:
108
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/403:49:47

なにしろ乗り廻す♪
\(^o^)/

質問した人からのコメント

2017/12/7 20:40:43

どうも。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2017/12/521:30:44

ここで御機嫌を取るのが一番楽しいね、やはり。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/519:57:40

crazy_badboy_gangstar1027さんと全く同じ。
コーナーリングの快感だけに全てを投入。

翌日、全身筋肉痛(笑)

jhi********さん

2017/12/519:15:21

一体感とシンクロ感です。共に走行時のね!!

bor********さん

2017/12/517:12:43

・気がすむまであらゆる方向から眺める。
・またがってフロントブレーキをロックして前後にゆする。
・エンジンかけてアクセルあおる。
・走り出して叫ぶ。

geb********さん

2017/12/517:04:03