ここから本文です

貴乃花親方は未だに洗脳状態が続いているので怪行動を取り続けているのでしょうか

chi********さん

2017/12/318:11:21

貴乃花親方は未だに洗脳状態が続いているので怪行動を取り続けているのでしょうか

今も謎の整体師によって操られているんですよね

補足思いっきり不気味ですよねwwww

閲覧数:
1,077
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2017/12/320:44:46

今は、龍神総宮社とかいうのを信仰しているようです。
辻本源治郎という方が創設されて、
今は辻本公俊という方が祭主だそうです。

つまり、貴乃花部屋一押しの双子力士、貴源治と貴公俊の四股名はここからですね。

いずれ、相撲道という宗教の教祖にでもなるんじゃないでしょうか?

信仰は自由ですが、
部屋の若い子が、親方のとんでも妄想に洗脳されることがないといいな と思います。

あと、豆まきの時に、客寄せパンダとして(こんな時だけ)白鵬とか遠藤とかを、得体のしれない神社に、連れて行かないで欲しいです。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/12/403:59:03

    奴の洗脳を解く者が現れない限り奇行は死ぬまで続くでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「貴乃花 洗脳」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2017/12/318:16:16

整体師ではなくて、
今は、大阪にある某新興宗教(神道系)に、
どっぷりハマっているらしいですよ。
その神社の管長が、昔の整体師だったりして…?