ここから本文です

春から関西学院大学 理工学部 三田キャンパス

chi********さん

2017/12/319:16:52

春から関西学院大学 理工学部 三田キャンパス

に通う者です。
質問なのですが、理工学部では勉強などが忙しく
サークルやアルバイトをしている時間はないものですか?

三田駅周辺に下宿する予定です

閲覧数:
758
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kwa********さん

2017/12/803:32:41

関西学院大学に詳しい「関学博士」と申します。

理工学部は実験があるので忙しい学部であることは確かですが、さほど時間がとられないサークルやある程度のアルバイトをする時間は確保できます。

ただし、体育会で遠征が多い部活動を行うのは、理工学部ではかなり厳しいものがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2017/12/319:32:28

さすがにアメリカンとか野球は難しいですが、普通のサークルは時間ありますよ。