ここから本文です

HIITで痩せますか? 45秒全力ダッシュ+75秒休憩 を、8~10セット、週2~3回...

aaa********さん

2017/12/319:58:16

HIITで痩せますか?

45秒全力ダッシュ+75秒休憩

を、8~10セット、週2~3回やるというやり方で合ってますか?

閲覧数:
172
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2017/12/320:57:06

痩せません。田畑先生ご自身が明確に著書に書かれています。何度実験を繰り返しても減量燃焼効果はなかったとのこと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbj********さん

2017/12/320:37:08

それにプラスして夜だけは糖質を控えれば最初の1ヶ月で結構痩せると思いますよ
継続できるペースで頑張ってくださいね!

tom********さん

2017/12/320:19:48

20秒全力+10秒休憩が、
正式なタバタプロトコル
質問のやり方も間違いではないが、
タバタプロトコルの方が効果が高い。
そのぶんキツイけど。

yag********さん

2017/12/320:06:38

痩せる痩せないの話とは関係ありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2017/12/320:04:19

全ては摂取カロリー次第。
当たり前過ぎるが理解できますか?