ここから本文です

プリクラで申し訳ないのですがブスとか可愛いじゃなくて、私の顔、パット見どんな...

kir********さん

2017/12/320:44:54

プリクラで申し訳ないのですがブスとか可愛いじゃなくて、私の顔、パット見どんな性格に見えますか?まった、どんな印象を受けますか?

補足よかったら回答者様の年齢、性別も教えていただけたらと思います

プリクラ,パット見どんな性格,ブス,印象,偏見,クラス,悪口言

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,463
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mty********さん

リクエストマッチ

2017/12/320:49:56

クラスに居たら、なんか裏で悪口言ってそうだしあんまり深いこというのはやめようかな…って思いつつグループとかになったら一応きちんと作業するっていう感じです。

本当、偏見の塊で申し訳ないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

リクエストマッチ

2017/12/321:24:12

クラスでいうと陰口が酷そうだなあって感じかな。
勝手な偏見でごめんね

aya********さん

リクエストマッチ

2017/12/321:02:39

なんか必死に派手にしようとしてる感じ・・・?
作ってるような印象を受けますね~

ngk********さん

リクエストマッチ

2017/12/320:50:14

性格...天然もしくはキャラつくる系?
印象...必死すぎる
失礼だったらごめんなさい