ここから本文です

職場の2周り近く離れた年上の先輩のことが気になります。が、その人は私が働いてい...

rig********さん

2017/12/321:18:00

職場の2周り近く離れた年上の先輩のことが気になります。が、その人は私が働いている店舗が人手不足な為に他県からヘルプで来てくれていて、(高速で30分で着く隣の県です)会うのは週1くらいです

連絡先も知らないし、未婚者かどうかもはっきりは分かりません。
でも隣で作業をする時、視線を感じるし、遠くにいる時は結構目が合います。
そして今日こんなやりとりがありました。私がレジでその人が袋詰めをしてくれていて、お客様から2人とも息ぴったりで気があうね〜。付き合っちゃえば?と言われ私があはははと愛想笑いしてたらその人が、考えときますってお客様に言ってました。お客様がさらに、あ、もう付き合ってたりしてー?って言われ、それに対し、自分は◯◯県の人間じゃないんですよねー。それにお客様が興味を示してひやかしの流れは終わったけど、考えときますって答えてたのにすごくドキドキしました。冗談かもしれないけど、、
これはちょっと脈ありって思ってもいいと思いますか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

2017/12/321:27:08

接客のリップサービスと思いましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる