ここから本文です

近江町市場に11時半着、昼食をとり、その後兼六園を観光、14時には兼六園を出たい...

アバター

ID非公開さん

2017/12/322:01:04

近江町市場に11時半着、昼食をとり、その後兼六園を観光、14時には兼六園を出たいのですが、可能でしょうか?車での移動です。

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/12/409:22:01

近江町市場での食事。
行列、待ち時間無し・兼六園の駐車場も空が有れば
11時半着・14時出は可能です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/412:04:28

    回答ありがとうございます。土曜日の予定なのですが、待ち時間ありますよね…?11時過ぎだったら待たずに入れるものですか?海鮮丼みたいなものが食べたいです。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vvv********さん

2017/12/323:17:15

駐車場探し、頑張れ!