ここから本文です

自宅マンションの駐車場に自分と同じ車があると気分悪いですか?

sdl********さん

2017/12/322:31:17

自宅マンションの駐車場に自分と同じ車があると気分悪いですか?

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2017/12/412:16:54

個人差や考え方だと思いますよ。ましてや他人なら関係ないですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vtr********さん

2017/12/323:07:09

何故気分が悪くなるのでしょうか?
貴方が乗っている車も、一般市販車でしょ?
特殊な車にお乗りですか?