ここから本文です

メルカリでで、 出品者の評価コメントは見れますか?

qw8531095219bさん

2017/12/323:08:34

メルカリでで、
出品者の評価コメントは見れますか?

閲覧数:
100
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yurayurapoo2さん

2017/12/403:52:35

アプリなら見られます。パソコンなら見られません。

  • 質問者

    qw8531095219bさん

    2017/12/404:01:20

    回答ありがとうございます。
    PC専門なので、どうやっても見れないでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「メルカリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/916:11:29

pcからでも見れます。

bluestacksと言うのをダウンロードしてアプリを動かせますけど、
まだpcでメルカリできなかった時は、けっこう重たくエラーもでますけど
携帯使えないとき予備で購入するだけなら役に立っていました。

クレカ以外でも支払いできますしキャンペーン等
参加できますし評価も見れます。

4GB以上のPCじゃないと厳しいかもしれません。

samitan2012さん

2017/12/601:10:58

それはあなたとお取引中の出品者の評価コメントが見れるかどうかという意味ですか?
その場合ですと、アプリだろうとパソコンだろうと、双方の評価が終了しないと見れません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

inspire0masaさん

2017/12/323:11:47

出品者のプロフィールへ行って評価マークをタップする。

他の方が評価したマークをタップすれば出品者が他の方への評価を確認出来ます。