ここから本文です

年内で建設業辞める事にしました。 また夜の世界に戻ろうと思ってます。以前一緒...

noj********さん

2017/12/323:14:36

年内で建設業辞める事にしました。
また夜の世界に戻ろうと思ってます。以前一緒にキャバクラ働いていた先輩に誘われて風俗の黒服やろうかと思ってます。でも飲みに行ってるキャバクラ嬢に風俗

で働いて欲しく無いと言われました。もともと僕がキャバクラの黒服だった事知ってる子です。また飲み屋の黒服に戻るかぁ、それとも風俗の黒服やるか迷ってます
もう夜の仕事に戻る事に対しては迷いはありません。もう一度やり直したいと気持ちがありまして

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aae********さん

2017/12/323:27:16

どういった点で迷われていて、どうやり直したいのかちょっとわからないですが頑張るしかないですよね(o^-^)尸

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意