ここから本文です

彼氏の陰毛がありませんでした(;゚Д゚)); ガタガ 陰毛をそっているようです。 ...

hgs********さん

2017/12/323:15:10

彼氏の陰毛がありませんでした(;゚Д゚)); ガタガ

陰毛をそっているようです。

彼は皆やってるといっていましたが、これって普通のことなんですか?

なんだか、チンコの威厳がないというか、子供っぽくないですか。
あれって、何週間に一回ぐらいそってるのでしょうか。
それと、なんでそるんですか?

閲覧数:
4,594
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2017/12/412:35:16

大抵の男性は剃って居ませんね。

温泉等などで見掛けた事は有りますが
数回程度です。

私は全剃りしてパイパンにしています。

理由は生えているのに違和感が有った
からです。

そんなところどう見ても股間が無毛としか
思えない男性の画像を目にしました。

付け根周囲までクッキリ露わに丸見え。

そのツルツルでスッキリした様に触発され
ました。

思い切って全部剃り落としました。

無毛の股間に生えてくる前とは違ったモノが
鎮座して居るように感じますね。

剃るのは入浴時なのでほぼ毎日の事です。

使っているのは髭剃り用のT字剃刀です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adm********さん

2017/12/323:20:48

日本人男性の過半数は剃っていないかと思いますが、海外ではむしろ剃るのが一般的だそうです。

それは置いといて、男の立場から私見を述べさせていただきますと、私は剃ってはいませんが剃ってしまいたいと思う時は有ります。
毛が陰茎とか太腿とかに引っかかって痛いんですよ......。
なので、男が下の毛を剃る理由としてはそれですかね。

まぁとりあえず、私個人としては剃る剃らないは個人の自由で、そもそも陰茎で大事なのは大きさや長さであるので、毛の有無は割とどうでも良いと思います。

こんな回答でよろしいですかね?