ここから本文です

バースデーケーキをホテルに持ち込む際にケーキ屋の袋でそのまま行くのは流石にマ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/323:19:31

バースデーケーキをホテルに持ち込む際にケーキ屋の袋でそのまま行くのは流石にマナー違反ですよね?

高級ホテルに泊まるのですが、そこのケーキショップはこの額でこれ??

と思うような信じられない高額なケーキしかありません。12センチのバースデー用ホールケーキで一万円近くします。

ホテルから徒歩五分で着くケーキ屋さんも立派なケーキ屋ですがその半値以下で美味しいケーキを売ってます。そこで買って部屋に持ち込んで恋人を祝いたいのですが一度チェックインして外に出てから持ち込もうと思ってますが、横長のカバンがないのでホールケーキが入った箱が見えるケーキ屋の袋を持ってホテルに戻るしか選択肢がありません。

あからさまなケーキ屋の袋を持って入るのは流石にマナー違反ですか?

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2017/12/400:11:53

ケーキは、もちろん持ち込めますが、ナイフやフォークやケーキ皿は、ルームサービスでお願いするのでしょうか?

シャンパンをルームサービスでお願いして、ご一緒にナイフやフォークやケーキ皿も持ってきてもらったら、いかがでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dis********さん

2017/12/400:07:55

何の問題もないですよ。
私物ですから。