ここから本文です

なんで殺人犯って男ばっか何ですか?男はサイコパスが多いんですか?

kou********さん

2017/12/323:20:42

なんで殺人犯って男ばっか何ですか?男はサイコパスが多いんですか?

ニュースに出る犯人9割型男だと思うんですけど(名推理)

閲覧数:
604
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2017/12/1009:57:06

体力使うからじゃないでしょうか。

女による殺人は毒殺が多い。

女のサイコパスは
言葉による苛めや無視などの
卑怯な陰湿さに走るケースが多い。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2017/12/410:34:33

男(雄)は本能的に、縄張りを荒らす者(自分にとって邪魔な存在)を排除するというものがそなわっているのでしょう。

ちなみに殺人犯→サイコパスではありません。サイコパスとは、金や怨恨、口封じなどの目的ではなく、殺すことや相手を痛めつけることそのものが目的で、それによって快感を得る超異常者のことです。

sky********さん

2017/12/407:36:01

力の差だよ。

aki********さん

2017/12/402:49:24

人を殺すには相手を制圧する力が必要なのだよ(・∀・)

scr********さん

2017/12/401:22:54

女性と男性では腕力の差もありますよね。女性が仮に事件を起こそうとした際、大事件になる前に周囲の人に止められて未遂に終わっている、ということも多いのではないでしょうか。