ここから本文です

ホイールタイプとは何でしょうか。

kinki_klab2015さん

2017/12/323:23:53

ホイールタイプとは何でしょうか。

スタッドレスタイヤの購入にあたり、ホイールを装着購入できるサイトで、装着車種について記入する項目がありました。

そこに記入例として、車種やホイール径と一緒に、「希望ホイールタイプA」と記入例がありました。
このホイールタイプはどのような要素を表しているのでしょうか。

ネット検索で調べてみたのですが、それらしいものが見つかりません。

サイト運営にも問い合わせ中ですが、回答待ちです。


先行してわかればと思いこちらにも質問してみました。

ご回答をよろしくお願いします。

閲覧数:
50
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/323:32:50

アルミホイールのデザインが選択できたのでは?
そのサイトを貼ってもらえたらわかりやすいのですが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/400:04:57

そんなの出品者側の都合なんだから、全てのネット通販が同じ様な感じで出品している訳無いじゃない。

↓要はこういう事でしょ?
https://kaago.com/blossom/shopcontents_article/?contentsid=A0001

2017/12/323:34:13

「ホイールを装着購入できるサイト」に、
「希望ホイールタイプA」と例示があるにせよ、
統一的な書き方ではないですよ。

ディッシュタイプとかスポークタイプとか書いて欲しいんですかね。