ここから本文です

サクラ楽器ってどうして評判が悪いのですか?

pwd********さん

2017/12/323:31:21

サクラ楽器ってどうして評判が悪いのですか?

補足おもちゃっぽいとか聞いたのですが本当なんでしょうか?

閲覧数:
2,594
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2017/12/409:08:47

みてきましたが...
楽器として使えるだろう最低限のものを購入するには、ある程度の予算は必要だということを知らない人が買って文句を言っているだけ。と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/402:06:20

えっ!
そんなことないですよ。

サクラ楽器に対しては、正しい使い方をしない人が悪い評判を垂れ流しているだけです。
正しい使い方をする人からすると、非常にありがたい存在です。