ここから本文です

ダイエットでランニングしようと思うのですが胸痩せしないために胸をゆらさないよ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/323:38:37

ダイエットでランニングしようと思うのですが胸痩せしないために胸をゆらさないようにしたいです。どうしたらいいでしょうか?方法とかグッズ教えて欲しいです

閲覧数:
152
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/921:50:52

やはり、走る方用のスポーツブラを
着けることをオススメします(^ ^)
胸が揺れると垂れるというのは
クーパー靭帯というものが
伸びるからです。この靭帯は一度
伸びたらもう元は戻りません。
なので、全く揺れないわけでは
ないですが揺れを最小限に
抑える為にスポーツブラを
着けることをオススメします

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kee********さん

2017/12/623:25:57

見栄を張るな(笑)揺れるほどの胸なんか元々無いやろが!

sin********さん

2017/12/412:07:05

脂肪は真っ先にバストからです!・・・残念ですね、

プロフィール画像

カテゴリマスター

qto********さん

2017/12/409:49:11

胸を揺らしても小さくなりません。

痩せれば胸は小さくなります。


ただ、胸を激しく揺らすと、

垂れる原因に成りかねないので、

スポーツブラなどの着用をお勧めします。

blu********さん

2017/12/400:20:46

ウォーキングという選択肢もあるはず。
ジョギングやランニングと違って、体の上下動がわずかだし。

ros********さん

2017/12/400:18:01

痩せれば胸もゆれなくなります。

食べる量減らして、ある程度絞ってからランニング開始しては?