ここから本文です

セルシオ UCF31 後期のタイミングベルト交換時期について教えてください。走行距離...

アバター

ID非公開さん

2017/12/323:44:50

セルシオ UCF31 後期のタイミングベルト交換時期について教えてください。走行距離は28000キロです。

閲覧数:
352
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2017/12/323:49:29

基本的には10万キロごとの交換です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/12/1006:24:08

セルシオ UCF31 後期のタイミングベルト交換時期について教えてください。走行距離は28000キロです。


メーカー推進
10年・10万km

交換工賃35000以上~

d_c********さん

2017/12/400:59:58

普通は10万キロですが、UCF31だと最終型でも10年以上になりますよね?
思い切って交換した方がいいのですが。

既回答で5万とか書いている人がいますが、とんでもない話でディーラーだと30万はかかりますよ。

kud********さん

2017/12/400:08:17

10万キロですが、製造から10年経過してたら私ならその時点でやります
所詮ゴムですから

you********さん

2017/12/323:50:02

10万km前後で行うのが通常です。

序でにやる作業もあるので、費用的には¥50000前後掛かります。