ここから本文です

彼氏にすっぴんを見せるべきなのか。

アバター

ID非公開さん

2017/12/323:56:57

彼氏にすっぴんを見せるべきなのか。

よろしくお願いします!

私には彼氏がいますが、すっぴんを見せたことがありません。
私は化粧をしていると結構可愛いと思うんですけど、すっぴんはまあ可愛い?くらいです(すっぴんは一重まぶたです)

本当はすっぴんの私を好きになってもらいたいと考えてしまうんですけど、(なんでメイクしてるんだ←)
もしかしたらがっかりされるかもって怖いです…

皆さんは自分のすっぴんを好きになってもらいたいと思わないですか??
どうやって打ち明けたらいいでしょうか…?

閲覧数:
897
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2017/12/401:20:58

すっぴんのがいい!ってゆう男性もいますよ!すっぴんを見してもらったことによって信頼してもらってに繋がると思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2017/12/401:14:59

学生さんですかね?
無理に機会を作ってまで見せる必要はないと思いますよ。

che********さん

2017/12/400:07:05

んーと…?一緒に寝たりなどの関係ではまだないということですか?
お泊まりしてお風呂入ったら化粧落ちたり落としたりで普通にそのままだったので、特に打ち明けるとか考えたことなかったです。
私すっぴんは(も)普通にブスです。でも別に詐欺レベルに変身してるわけじゃないなら、なに食わぬ顔で戻れば大丈夫じゃないですかね。
自信がなければメガネかけるとかどうでしょう?印象和らぐかも