ここから本文です

夕方4時30〜8時の間に空き巣に入られました。

tel********さん

2017/12/400:34:10

夕方4時30〜8時の間に空き巣に入られました。

被害額は160万ほどでそのうちロレックスが半分以上を占めます。

そこでふと思ったのですが、盗まれたROLEXはどのように流れていくのでしょうか?

質屋に入ってくれたら嬉しいのですが、

シリアルナンバーがあるから質屋に入れたら捕まるなんて情報はネットであふれているのでそんなことする人は少ないのではないかと思います。

裏社会に流れたり、海外に行ったり、どうなるんだろうとふと思いました!

回答お待ちしてます!

閲覧数:
186
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gzg********さん

2017/12/407:38:55

盗難品と解っていて、買い取りしてくれる質屋が有ります。

通常は、100万円の買い取りですが、そういう質屋は40万円ほどの買い取りで海外に流れます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xmr********さん

2017/12/407:23:22

lia********さん

2017/12/400:48:55

そりゃシリアル入ってても買い取るとこに流す

三流はそんなところ知らんのが多いからバカ正直に質屋に持っていく