ここから本文です

ドラゴンボール超、 第7宇宙を仕掛ける第4宇宙。 ここぞとばかりに、力を温...

浅田飴さん

2017/12/400:56:01

ドラゴンボール超、
第7宇宙を仕掛ける第4宇宙。

ここぞとばかりに、力を温存してきた第4宇宙、ついに動きますね。

破壊神より強い者はジレンのみじゃなかったのかもしれませんね。

陰謀の宇宙に対し、第11宇宙ジレンどう動くのか

もう、第7宇宙は体力もないし、人造人間には体力無限だからカバーできるのか!

第4宇宙は、あまり人気ないですが
僕は待ってました。

皆さんは待ってましたか?

ジレン,キテラ,第11宇宙ジレン,ウイス,ドラゴンボール超,体力,第4宇宙

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arm********さん

2017/12/417:26:09

観客席に居てセリフ吐いてるのって、大体が決まってますよね。。。まったくセリフを発しない破壊神や界王神、天使もいるのに。。。

ちょっとシャンパとヴァドスの夫婦漫才が飽きてきていた頃なので

また違う宇宙の観客席の面白さを引き出して欲しいと思ってたところです。

第3はあまり喋らないと思うので、第4に期待したいですね。。。

いやぁ・・・漫画では、トッポが破壊神より強いのはジレンだと公言してしまってましたよ・・・ただ、この噂も一つの宇宙だけとは限らないですからね。。。

厄介そうなのが第4には三人いるので、おそらく第11も絡むかと思われます。

でないと、第7は敵だらけになってしまうんですよね。。。

なぜなら、第3と第11が絡む確率は低い。第3の天使の声優が、ディスポの声優なんですよね。。。他の宇宙の天使の声にしたって構わないのに、あえて第3担当ということは、第11と第3が絡まない確率が高いと睨んでます。

フリーザとフロストが声優が同じですが。。。。喋り方も変化されてあったし、あれは同じ種族ということで、声帯が似ているから同じ回で被っても良いと判断しました。

ジレンは、トッポやディスポがまず動いてやられそうになったら動くかと思います。戦闘経験も豊富そうなので、どう出るか楽しみですね。。。

質問した人からのコメント

2017/12/8 15:06:02

2名の方ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ham********さん

2017/12/410:33:22

破壊神より強い人間が第4宇宙にいるかどうかは不明です
第4宇宙に破壊神より強い人間がいるという根拠は
ウイスがビルスより強い破壊神がいる
しかもその宇宙には破壊神より強い人間がいるという噂
といったことだと思いますが
まず、ビルスに腕相撲で勝ったのがキテラということは
漫画版にしか描かれていません
アニメ版にはそのような描写はありませんし
必ずしも漫画=アニメというわけでもありません
したがって、アニメ版でビルスに勝ったのはキテラではない可能性もあります
そう考えないとウイスの発言に少し矛盾が生じます
アニメ版でウイスは、ジレンを見て
破壊神より強い人間がいるという噂は本当のことだったのかもしれませんね
というようなことを言ってました
さすがにウイスがビルスに勝った破壊神がだれなのか知らないはずもありません
もしキテラだとするなら、ジレンを見た時の反応は違うものになっていたと思います

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる