ここから本文です

至急 1時間前に筋トレしてプロテインを取って風呂に入って上がり、ねる前なのです...

アバター

ID非公開さん

2017/12/401:29:42

至急
1時間前に筋トレしてプロテインを取って風呂に入って上がり、ねる前なのですが、またプロテインを取った方がいいですか?

閲覧数:
90
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2017/12/413:07:26

不足分のタンパク質を補う食品です。

あなたがどの程度の体型で、どの程度タンパク質が不足してるのか不明なので、誰にも分かりません。


筋トレしたら飲む薬ではないです。


筋肉量が多く、必要なタンパク質が食事からでは不足してしまうようなマッチョが栄養補給する食品です。


体重と体脂肪はどれくらい?

食事からどの程度のタンパク質取れてる?

それによって変わってきます。

そこマdえプロテインを気にするのですから90キロ級以上のマッチョですよね?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/12/407:19:40

過剰摂取になります。

cas********さん

2017/12/401:40:26

摂らなくて大丈夫です。