ここから本文です

派遣の面接って服装何で行けばいいんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/402:21:54

派遣の面接って服装何で行けばいいんですか?

アルバイトみたいに私服ではダメですか?
スーツ?

閲覧数:
1,196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2017/12/409:55:48

何系のお仕事の応募で行くかですが派遣会社への面接であればスーツまで出なくても大丈夫です。

オフィスワーク系であればジャケット系のキレイ目な私服。
工場であれば面接に適したカジュアルすぎない私服。
ファッション系なら好きなテイストの私服でスーツでない方が逆に良い感じです。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣 の求人情報(1,696,142件)

[派遣]レジ打ち、販売その他、サービスその他
  • 人材派遣のライブリー
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 愛知県豊田市浄水町
バイトル
即日払可♪時給1200円!セブン-イレブンstaff!日・夕・夜勤...
  • 株式会社ロフティー コンビニ派遣グループ
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 埼玉県さいたま市浦和区・その他の勤務地(2)
フロム・エー ナビ
[派]【日勤】簡単コツコツ倉庫内ピッキング・検品
  • 株式会社九州人材派遣サービス
  • 派遣
  • 時給950円〜1,188円
  • 熊本県熊本市南区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
スーパーマーケットの裏方業務 接客なし 時給1100円~ 4時...
  • 人材派遣ライブリー
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,150円
  • 岐阜県
マイナビバイト
[紹介予定派遣]食品加工(フード・飲料)
  • 株式会社東栄企画
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 神奈川県秦野市
工場ワークス
小規模デイサービスで生活相談員/紹介予定派遣のお仕事
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 東京都北区
カイゴナビ派遣
ヘルパー★紹介予定派遣★姫路市★グループホーム★アットホー...
  • グループホーム CHIAKIほおずき姫路高岡
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 兵庫県姫路市
キララサポート介護
[派遣]ライン作業、梱包、構内作業オペレーター(フォーク...
  • 人材派遣のライブリー
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 岐阜県可児市大森
バイトル
[派]平日のみ日勤のみ!!高時給!!部品の取り付け
  • 株式会社九州人材派遣サービス
  • 派遣
  • 時給1,250円〜1,563円
  • 熊本県八代市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
軽作業STAFF 登録制 週払いOK 土日休み 出張面接OK 履歴書...
  • 湘南派遣株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,500円
  • 神奈川県平塚市
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2017/12/402:23:45

登録の説明会なら私服でいいですよ。
落っこちる人いませんもん。