ここから本文です

サラリーマンは楽ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/403:17:15

サラリーマンは楽ですか?

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pix********さん

2017/12/403:20:57

絶対に違いますよ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

サラリーマン の求人情報(15,135件)

【浦和駅1分】サラリーマンに大人気の居酒屋「仕事×喜び」...
  • 酒と飯 大衆酒場 BEETLE 浦和店
  • 正社員
  • 月給26万円〜30万円
  • 埼玉県さいたま市浦和区高砂
求人@飲食店
サラリーマン大変💦💦
  • global cruise
  • 正社員
  • 月給60万円〜
  • 大阪府大阪市
ジモティー
大衆酒蔵サラリーマン [正]①ホールスタッフ(配膳)、②ホー...
  • 有限会社三井
  • 正社員
  • 月給23万円〜36.1万円
  • 東京都東村山市栄町
バイトル
夜っぽさゼロ!!オーナーは元営業サラリーマン[A]カウンタ...
  • W TOKYO Girl’sBarLounge
  • パート・アルバイト
  • 時給2,500円〜
  • 東京都新宿区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
【運送・配達・配送】(1)ドライバー/運転手/近距離配送!...
  • 株式会社住宅資材センター 春日部事務所
  • 契約社員
  • 月給25万円〜
  • 埼玉県春日部市下柳
an(アン)
[見学歓迎]柔道整復師 カイロプラクター 整体師 エステテ...
  • 株式会社GEMINI
  • 契約社員 正社員 パート・アルバイト
  • 月給22万円〜50万円
  • 東京都品川区上大崎
リジョブ
和食屋Staff 平日限定 サラリーマンやOLさんに大人気 コス...
  • ファッション人材リンク株式会社(仕事No:朝霞台平日昼ホキ(後))
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 埼玉県朝霞市
マイナビバイト
[社員]居酒屋・ホールスタッフ(サラリーマン応援委員会 皆...
  • サラリーマン応援委員会 皆様酒場 昭和ベイビー 三宮店
  • 正社員
  • 月給21.9万円〜30万円
  • 兵庫県神戸市中央区
フーズフー
夜っぽさゼロ!!オーナーは元営業サラリーマン♪カウンター...
  • W TOKYO Girl’sBarLounge
  • パート・アルバイト
  • 時給2,500円〜
  • 東京都新宿区新宿
フロム・エー ナビ
生産 酪農 農林水産関連企業 [正]元サラリーマンの仲間達...
  • 農事組合法人豊原生産組合
  • パート・アルバイト
  • 月給20万円〜
  • 北海道上川町豊原(字)
第一次産業ネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pli********さん

2017/12/409:08:23

楽です
朝から知恵袋

1000人:東証一部上場:総務です
まあ、交番のお巡りさんみたいなモンだから
事件でもない限り暇

w_c********さん

2017/12/403:32:31

サラリーマン➡プーさん➡サラリーマンの経験者ですが、どっちもメリット、デメリットが有ります。

サラリーマンは責任とか、人間関係とか、束縛が有るのでこの辺りは結構キツいです。でもお金が入ってくるのと、社会的な安全性が有るので休日はお金使って旅行にも行けるし、友達と会っても普通に過ごせます。

プーさんはもうすっごい自由です。自分の好きな時に好きな事出来ます。「あ、北海道行こう」と思ったら行けちゃいます。
ただ、預金残高が減り行くお金の恐怖がずっと付きまといます。友達とも会い難くなるし、結婚式に参列した時なんか悲惨です。体は自由でも精神が束縛されます。

結果的にはサラリーマンが楽ですかね。

kir********さん

2017/12/403:18:02

そうでもないと思いますよ(・・;)